昨日は疲れて寝落ち絶望

今から仕事の準備なんで手短にウインク

昨日は閾値8km、ペースは落としめに。
4'15/kmあたりで行けたらなぁ~と思ってスタート。


アップとダウン入れて12kmと思ってスタートしましたが、スタートから脚が激重ガーン


ペースが維持できたのは3kmだけえーん

汗が吹き出るアセアセアセアセアセアセ


片道6km行ったんで、意気消沈でジョグって帰りました悲しい悲しい悲しい

前日ファルトレクはダメですね無気力無気力無気力調整方法、考えないと🤔


あとから天気見たら30℃超えてましたびっくりびっくりびっくりそりゃ、汗が吹き出るはずだわ絶望

帰って体重測ったら64.9kgガーンかなりの汗を出してたようで、軽く脱水になってたのかもしれません。

ん~夏場のペースはまだまだ試行錯誤。とりあえず乗り切らないとな🤔

昨日のトレーニング
Run:閾値不発

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村