今日梅雨明けしましたグラサン
最近暑すぎなんで、そろそろと思ってましたがイキナリチュー最近のジテツウは滝汗です笑い泣き

そんな中、週末にピリッとポイント練習が出来てないんで、今日は補習授業凝視ですが、明日は閾値の予定なんでムリはしたくない🤔

ジョグって終わりも何かイマイチ🤔

なんで、久しぶりに……


短時間ピリッと爆笑
ファルトレク:疾走1分→ジョグ1分×10set
(ペースは気にせず口笛


後半は暑いんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き20分でも暑い無気力無気力無気力


前半のジョグは5'40/kmあたり。後半のジョグは6'00/km。ファルトレクはペースがシビアじゃないんで、夏場に良いかもですウインク

シビアじゃない分、怠けようとしたら何時でも怠けらせるデメリットがガーン


補習授業に最適かも🤔適度に脚に張り感残して終了。これが吉と出るか、凶と出るか🤔

調整は人それぞれなんで、色々試してみたいと思います指差しあとは早く寝る事ですなzzz

今日のトレーニング
Run:ファルトレク

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村