起きてみると、昨日のミッドナイトランの疲労はなぜかアリガーン


蒸し暑さなのか🤔、はたまたピッチが上がりすぎてたのか🤔、食い過ぎた後のランで内臓が疲労してたのか🤔


午前中は子供がオープンキャンパスに行くので送迎。送り終わって、2~3時あたりは暑くて走れないだろうから、12時過ぎにスタート指差し



今日のメニュー

Interval 1km×8set(3'55/km)(rest :2'00)

あたり出来ればなぁ~と思ってましたが、5本目からオーバーヒート気味にガーンガーンガーン



5本目からガクッて落ちましたえーん戻す元気もなくヘロヘロで終了無気力無気力無気力



サウナ入って暑さ耐性つける努力してるんですがね笑い泣き意味があるのか、ないのか悲しいはたまた、今年の夏が異常なのか悲しい



ピッチが上がりすぎですね絶望確実にオーバーヒートしてますね驚き脱水してたのか🤔


終わってウェア絞ったら、水溜まりならぬ汗溜まりが出来るくらいの発汗量アセアセアセアセアセアセ



ホント、午前中も暑いし夜も熱帯夜絶望


いつ走ったら良いのか🤔

時間帯に悩みます。


汗かきすぎて靴下までビチョビチョにアセアセ

そのせいで脚の人差し指が靴擦れガーンガーンガーン


汗っかきは困りますねショボーン

この夏をしのぐしかない。とりあえず出来る練習をして、あまり夜中とかに逃げないようにします。


夕飯後はトイレが怖いんでね滝汗いきなりの便意が滝汗


明日は5kmあたりジョグろうかなっと思いますウインク


今日のトレーニング

Run:Interval 1km×6set 


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村