今日は(も)ジムトレ爆笑爆笑爆笑

張り切って頑張りますウインク


と思ってたら、左脚(特に膝周り)に疲労感ガーン


2年前に膝に水が溜まった記憶がガーンガーンガーン

こりゃ、回避と思い、休むかと思いきや、ウエイト調整指差し


それでもやるんかい笑い泣き



無理せず、動きました爆笑

ウエイト調整して正解でした。アクティブレスト的な感じでニヤリ


2つともベースニコニコ



最近は体重が67~68kgあたりでキープできてます。


このままマラソンシーズンにもっていきたいゲラゲラその為には夏場に頑張らないと。今日のアクティブレストで週末の筋肉痛は回避できたはずチュー


週末頑張ります照れ


今日のトレーニング

ジムトレ:筋トレ45min 有酸素60min 


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村