夢の中に行く前に備忘録を指差し指差し指差し


昨日の90分走の疲労は皆無爆笑

今日はまだまだ走れるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ですが、午前中の天気がイマイチ無気力

今日はポイント練習なんで雨はなんか嫌笑い泣き


午前中は主婦業に専念。昨日掃除やらは済ませたんで、今日は換気扇周りをグラサン冬場は油汚れやらは固まって落ちづらいんで、夏場にやるのがベストOK


午前中、時間かけてキレイにキラキラ


昼食は軽めにして、家族でTV観てたらうたた寝zzz

ヤバい、ヤバい滝汗走る時間が無くなる滝汗滝汗


スタートしたのが午後3時ガーンかなりの暑さですが、文句は言ってられんプンプンでは、スタート。



暑さや体調で本数やペースを変えて良いと監督から指示がありましたんで、本数&ペース変えました。



必死にならずに腹八分目チュー

頑張るけど頑張り過ぎないペース

右矢印今日は3'55~4'00/kmとなりました。



4本目の途中の切れ目はロードバイクが細道をまぁまぁのスピードで来まして知らんぷり慌てて止まりましたあんぐり大きな道で走ったら良いのに……と一瞬思ってしまいましたがあんぐり



腹八分目のイメージでしたが、ピッチはなかなか頑張ってましたね。6本目で腸腰筋がなかなか張ってまして、8本行かなくて正解だったかも。



気持ち良くインターバル終えました爆笑

夏場で頑張った感を感じたのは久しぶり。


ワタクシの場合、ペースはかなり落とさないと夏場はやれません爆笑



とりあえず4日連続ラン終了。ワタクシから見るとなかなかのボリュームでしたウインク



約50kmぐらい走りましたね🤔夏場のボリュームとしてはなかなか。月間200kmに戻さないといけないんでねニヤリ


明日はPTAなんで必然的に休養日。

しっかりストレッチして寝ますzzz


今日のトレーニング

Run:Interval 1km×6set 


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村