昨日、皆生トライアスロンに出場された選手の方々、お疲れ様でした爆笑


あの天気でのバイクはマジで怖い滝汗


昨日、いつものパターンの寝落ちで更新できず笑い泣き昨日の備忘録をうーんうーんうーん


あの天気



雨雲発達中にランに行きまして……

まぁ、超シャワーランでして笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんとか90分走をこなせましたてへぺろ

閾値の次の日なんで、脚が疲れてるのかなっと思いましたが、雨のおかげで脚は冷えてちょうど良かったチュー





E-ペースよりちょいと遅めでスムーズにグラサン

途中で雨が小雨になってムシムシしましたが滝汗



10マイルで済ませようとしましたが、あと少しで90分だったんで、そのまま90分まで走りました。


金曜日:リカバリージョグ

土曜日:閾値走

日曜日:90分走


と3日連続口笛今日は4連続ランの〆指差し

昼からか、夕方からか、インターバルウインク


明日がPTAなんで走れないんですよねえーん

4連続ランは効率悪いんですが、走れるうちに走っておかないと。ん~プライベートが忙しい絶望


昨日のトレーニング

Run:90分走


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村