昨日はBabyちゃんの寝つきが悪く………

抱っこ→寝かせる→抱っこ→寝かせるを繰り返し……

やっとこさ寝かせる事が出来た安心感で……


寝落ち無気力無気力無気力


昨日は上の子2人の個人懇談会に行き、2人とも個性があり、そんなに悪いとこは無く安心しましたチュー


学校の行き帰りは暑かったですが笑い泣き


そんな有給休暇の金曜日はリカバリー指差し



ジムトレ後なんで、無理しない程度。



腹八分目を感覚的にかんじて感じて9kmで終了。



ペースは乱れずチュー今日に繋げるジョグとしましたチュー


で、今日は土曜日出勤笑い泣き笑い泣き笑い泣き

休みの次の日は憂鬱知らんぷり知らんぷり知らんぷり


半日、パパッと仕事を済ませて帰宅ダッシュ

そこから家族でお出かけ。上の子はオープンキャンパスで後から合流。


今日のメインはBabyちゃんの散髪デビューハサミ

さっぱりして、これで寝汗の心配がなくなりました爆笑今しか出来ない髪型にしときましたてへぺろ


夕飯は久しぶりの外食パスタステーキ

ちょいと食べ過ぎましたが……今日は走らないとうーん


久しぶりのミッドナイトラン星空



雨上がりだったのもあり、水溜まり多数ガーン



水溜まりが少なく街灯がある場所はM-ペース

街灯がなく水溜まり多数ありそうな場所はE-ペース


それを繰り返し指差し



夕飯後だったんで、コンビニがあるコースを選択。必然的に信号待ちは多数ガーンガーンガーン



なんとか長めの距離とペースでステータスは閾値まで上げれましたウインク良かった驚き


ピンクの場所はM-ペース、他はE-ペース

何とか連休中にまとまった距離を走らないと。
走り貯めはダメと監督から言われてますんで、ちゃんと計画的にニヤリ

明日は朝から車検🚗🔍からの夕方は奥さんが仕事なんで日中にミドルかロング笑い泣き笑い泣き笑い泣き暑さに負けず頑張ります爆笑

皆生に出場される選手の方、暑さに負けず頑張ってくださいグラサン

昨日のトレーニング
Run:E-pace run 
今日のトレーニング
Run:M&E-pace run 

最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村