今日は帰ってから走りたかったんですが悲しい

学校の改築改修でPTA会議室が引っ越し笑い泣き
なんで、引っ越し準備を色々と。

帰ったら8時過ぎ。
奥さんのゴキゲンがナナメガーン


色々とストレスが溜まってるのかも🤔
これ、10時過ぎあたりから走るって言ったらカミナリ落ちそうだったんで、ランは回避泣き笑い

奥さんの機嫌優先としました笑い泣き

週末は祝日もあるんで、そこで取り戻しますウインク


明日の天気は行きは良い良い


帰りが恐いガーンガーンガーン

ジムトレに行くまでの時間に余裕が欲しいチュー
今のうちに準備しといて、バタバタしないように。

今日のトレーニング
休養日

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村