昨日は筋肉痛バキバキでした笑い泣き
新曲シーズンの2日連続はなかなかの破壊力滝汗

完全にBabyちゃんを寝かしつけたら…チーンzzz

今日は休みなんで、日がカンカン照りになる前にランを。筋肉痛が残ってるんで、ミドルあたりでウインク


10マイルを走る予定でしたが、途中で腹痛驚き
トイレがある公園まで500mぐらいありましたが、公園までが長い長い絶望




走る前に子供の部活の送迎帰りにコンビニでアイスコーヒー買って、走る前にガブ飲みしたのが原因笑い泣き

今日はマジでギリギリでした滝汗


後半の1:05:38の前のペースダウンしたとこが腹痛ポイントです泣き笑い


終始E-ペースでしたが、結果はテンポ。気温が30度超えてたと思います驚き


ピッチも悪くなかったんですが、VO2MAXが61→60に下がってました。まぁ、暑い時期なんで下がるとは思ってましたが、下がるとテンション下がりますね悲しい

帰ってから、ランウェアのまま洗車キラキラ
水浴びを兼ねて……

水浴びしながらしないと熱中症になるレベル滝汗

疲れましたが、なんとか洗車完遂ニコニコ


夜は父親の1日早い誕生日会バースデーケーキ
しっかり栄養補給しましたウインク

明日はポイント練習頑張ります爆笑

今日のトレーニング
Run:E-pace  run 

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村