今日は朝からBabyちゃんと2人きりウインク


平日の昼間の奥さんの大変さが分かります笑い泣きたまには父ちゃん達はやるべきですチュー


昼ご飯食べてからは2人で寝てましたzzz


有給休暇なんで有意義に使わないと……

せっかくの休みなんで、ジムトレ前にランへ。



夕方はまだ暑いえーん

うだるような暑さ絶望



昨日のジムトレの筋肉痛もあり、閾値は不発に悲しい結果はテンポにガーンガーンガーン



じわじわ脚が削られていき………

6kmももたずに終了悲しい悲しい悲しい8kmは行きたかったんですが、時間の都合上ムリでした笑い泣き



出だしは良かったんですが、まだ暑熱順化できてないのか………または筋肉痛でムリだったのか。


そんな中でのジムトレダンベル筋肉



筋トレが今回かなり心拍数が上がるんで、カロリー消費が500kcalを超えてますびっくり


2ヶ月で10kmを目標タイムでイケるようにカラダ作り頑張りますウインク週末にまたまた頑張らないと。


今日のトレーニング

Run:閾値不発

ジムトレ:筋トレ45min 有酸素60min


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村