今日はジムトレでした爆笑


朝からうだるような暑さのジテツウ笑い泣き

ズボンが汗でビチョ濡れガーンガーンガーン


ズボンのチョイスも今後必要かな🤔


今月からスタジオは新曲シーズンウインク



動きが変わるのも新鮮ニコニコ

今まで使ってない部位を使ってる感覚が良しニヤリ


しっかり使わないとカロリー減ガーン今日はしっかりカロリー消費しました爆笑


トレッドミルがない?今日はあえて走らず。なぜなら明日は夏期休暇指差し奥さんが法事でBabyちゃんと2人きり。


レッスン前の1時間は欲しいとこ🤔



明日から上げますよウインク

9月の10kmレースに向けての計画は監督から伝授されてますからねニヤリ


今日はスーパー銭湯行きたかったんですが、今日の蒸し暑さで奥さんが偏頭痛するって事で行くのを回避。


家族の事なんで仕方ない口笛


今日のトレーニング

ジムトレ:筋トレ45min 有酸素45min


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村