今日は朝から土砂降りの雨に打たれながらのジテツウガーンガーンガーン朝から疲れました悲しい


今日も軽く走ろうかと思いましたが、今日PTAの用事があり、やむなく休養日に悲しい


まぁまぁ脚が筋肉痛もあったんで、明日からのジムトレの為の休養日とプラスにとらえますニヤリ


さてさて、META TTの結果がホームページに指差し



入賞とはならず笑い泣き

総合順位は真ん中よりちょい下驚き


やっぱりレベル高し絶望絶望絶望



必死でしたんで、順位を気にしてませんでしたが、後半怒涛の追い上げチュー4~5kmあたり(ラストスパート前)がタレてましたね驚き


ここが今後の課題でしょう。

夏場に向けてのスピード練習にはもってこいのレース照れ



また来年頑張ります爆笑爆笑爆笑


とりあえず早よ、寝よzzzzzzzzz

明日はジムトレ頑張ります爆笑


今日のトレーニング

休養日


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村