今日は水曜日なんでジムトレダンベル筋肉

筋肉痛や疲労は残さずに……
抑えめにウインクウインクウインク

なので、今日は監督の指示通りにトレッドミルはお休み指差し


筋トレもウエイト軽めにして刺激を入れるくらい程度に。筋トレ終わった時点でリカバリー表示ガーン

有酸素は頑張って……ベース&テンポとなりましたえー

ステータスはキープに爆笑
ステータスってキープ⇒プロダクティブ⇒ピーキングでしたっけ?🤔最近ピーキングを見ておらず、どのような順番か忘れちゃいましたてへぺろ


体重は朝の時点で合格点OK二重丸

サウナは入って良しなんで、スーパー銭湯終わり時点で66.5kgでしたチュー水分で戻りますがねウインク

キープのまま、META TTとなりそうです爆笑

今日のトレーニング
ジムトレ:筋トレ45min  有酸素45min 

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村