今日もビミョーな天気でしたね笑い泣き

今週末はMETA TTですウインク


初のトラックレースニコニコ
5000m20分切りを目指しますチュー


スタートリスト出てまして、ワタクシは3組。2時スタートなんで、暑いだろうなぁ滝汗


30度超えたら20分切りできるだろうか驚き
そんな中で監督からのメニューを小雨の中で実行爆笑雨だろうが最終刺激なんで関係ナッシング口笛


Interval 400m×10set(3'45/km)
rest:1'00 jog


タイムはほぼほぼクリアOK二重丸


400mの中での一定ペースがあまり出来なかった悲しい途中途中で悪いクセがガーンガーンガーン

いつもは歩いて繋いでましたが、7'00/kmあたりのジョグで繋げたのは収穫ウインク


腕振りも前回の気づきを実行。なかなか良し、悪くないニヤリニヤリニヤリ胸郭の開きをチョロッと変えました指差し


監督的には水曜日に最終刺激の予定でしたが、ジムトレデーと重なり火曜日にスライド指差し

明日のジムトレを止めたら……と思いますが、体重キープの為とルーティーンにて止められず笑い泣き

今日のトレーニング
Run:Interval 400m×10set

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村