夕方にチャンスありと思ってましたが、昼間に雨が上がりバタバタ準備して3km TTへダッシュ


外に出たら蒸し暑さ全開えーんえーんえーん

こりゃ、かなりヘビーだぁ驚き驚き驚き


とりあえず周回コースの公園へ。

アップを済ませて、いざスタート……


スタートしたんですが、所々雨で水没してる部分がガーンこりゃ、無理だと判断し、ワンウェイコースに変更。



蒸し暑さなのか、脚の疲労なのか、ペース維持できず悲しい(天気が悪くGPSの測位も悪かったんで、そこも言い訳にしたいワタクシ笑い泣き



こんなはずじゃなかった絶望



2kmで断念し、気を取り直して1km搾り出す。



3'40/kmで〆たかったんですが、イマイチ体調とペースがハマらないアセアセ



途中から雨も降り出してグダグダ感満載ネガティブ



3km TTは未達悲しい悲しい悲しい

結果、2km+1kmとなりました。


3000mや5000mあたりの距離はワタクシには不向きなのかなぁっと思ってしまいますね笑い泣き


今週末の20分切りは無理なのか🤔


今日のトレーニング

Run:2km+1km


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村