あぁ~また寝落ち絶望

Babyちゃんと夢の中へ行ってました笑い泣き


なんで、変な時間にブログ更新チュー


昨日は帰ってから走りましたが、メニューをどうするか🤔閾値?ビルドアップ?


色々悩みましたが、ワタクシにとって5km TTに関して4km以降のペースダウンが課題と判断。中間走を意識してのインターバルを。



メニューは

Interval  1km×5set (rest:1'30)

目標タイムは3'45/km


ペースを一定する事とフォームを崩さないように気をつけて。



4本目以降がダメダメショックショックショック

4本目以降が全く安定しませんでした絶望



ペース見ても、4本目以降に悪い癖が出てますね悲しい言い訳するとユスリカと向かい風でメンタル的にがた落ちガーンガーンガーン



ピッチは悪くはなかったと思いますグラサン


今回のインターバルはペースを一定に保つ意識をし始めて、初のリカバリー1'30でしたがなかなかのキツさ滝汗4本目以降の搾り出しが出来れば強くなれる事も判明指差し



悪い結果でしたが、完全に課題はハッキリしましたね口笛ここを重点的に強くしていきます。


今日は休みなんですが、朝からPTAの行事にて学校へ。父ちゃん、休みですが色々と動きます笑い泣き


昨日のトレーニング

Run:Interval  1km×5set 


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村