昨日は疲れ果てたのか……

Babyちゃんとそのまま夢の中へキラキラキラキラキラキラ


朝暑くて寝苦しく起きました驚き


昨日疲れ果てた理由が……

PTAの代表で市民センターへ行き、地域の会議に行って約2時間椅子に座りっぱなしネガティブ


PTAの代表という事はPTA会長に今年からなってしまってる訳でてへぺろ色々と会議がめんどくさいショボーン

(このブログを見られたら怒られるかな🤔)


2時間あったら家族でゆっくりできたのに……と思ってしまいます笑い泣き


そんな中、なっなんと驚き



人気記事にランクイン指差し

まさかの5位ポーンポーンポーン

トラックレースだったら入賞(笑)


しかも体重報告だけの記事チュー

なぜ人気記事になったかは不明真顔


そんな体重報告ですが……



昨日は運動してませんが、100gしか増えておらずグラサン順調、順調ニコニコニコニコニコニコ



そこまでの跳ね上がりもなくてへぺろ


今日は日中は組合の定期大会の司会

夕方までスーツ👔まぁ、お札が出るんでてへぺろお小遣い稼がないと。小遣いトライアスリートなんで。


夕方頑張って走ります爆笑


昨日のトレーニング

休養日


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村