昨日の満足いくレペで脚には程よい疲労感ニヤリ

ですが、昨日夜中にBabyちゃんの2回も起きてきて、かなりの寝不足無気力無気力無気力

ジテツウは通常運転でしたがウインク

今はスピード強化中口笛
昨日はレペでスピード強化、明日はビルドアップでスピード上げた時の踏ん張りを意識。

なので、今日はつなぎです。今までであれば、無意識に10kmのE-ペースランを選択して、脚に疲労を残してスピード練習がゲキチンでテンションダウンネガティブ

という事は……


30分の疲労抜きジョグ。


後半にサージ入れましたが……


思いのほか、スピードが上がっちゃいました笑い泣き

ほぼ1kmを段階があまりない状態でペーラン笑い泣き
昨日のレペが良い刺激になったか🤔


5'45/kmあたりのジョグでも175あたりでピッチが刻めてるんで、腕振りはかなり改良されたかと。

こういうふうに数値的に改善されると嬉しいですねウインクまだまだ伸び代あるだなって。

さぁさぁ、明日はビルドアップ。あれはまぁまぁキツいんですよねてへぺろしっかり寝て明日に備えねば。Babyちゃんも起きないでくれよ煽り

今日のトレーニング
Run:Recovery jog~Surge

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村