金曜日はPTAの総会&懇親会生ビール


ちょいと飲み過ぎましたね笑い泣き
ワタクシ的にはもう1品欲しかったてへぺろ

土曜日は走りたい衝動を抑えて……
地域の連絡協議会にPTA代表で行かないと行けなかったり……と、何かとバタバタ笑い泣き

内臓疲労がありましたね無気力

今日は体調も回復し、気温が上がりつつある午後は避けて、午前中にトレーニング済ませました爆笑

以前の1km3本はレペあたりを目標にしないといけなかったらしく、1本1本全力で驚きこの前は3'45/kmあたりでしたので……


インターバルペース指差しこれじゃ刺激が足りなかったんで、韋駄天監督には3'40/kmあたりでお願いしますとの指示。


1本目から追い風チートを使いまして口笛
詳細は……


結果的にはレペで3本イケましたウインク
休憩が長い分、1本1本を大事に。向かい風だとフォームが崩れそうだったんで、全て追い風チート泣き笑い


後半になるにつれて、スタート時のスッと出る走り方がガッと出るスタートになりつつ驚きすぐに我慢しましたがねてへぺろ

ラスト1本終わった後は膝に手をつくぐらいにはなりましたね。2本目あたりから乳酸が溜まってきたのが分かりました。


ピッチはだいたい200~195あたりでしょうかうーん


走り終わって主夫業に専念しましたが、午後の日射しはヤバそうですね悲しい午前中で良かった爆笑

今日のレペは腕振りがきっちり出来てた感アリアリで、満足のいくトレーニングとなりましたウインク

昨日が走れてないんで、明日はまたイレギュラーで走ろうかなっと模索中チュー

今日のトレーニング
Run:Repetition run

最後にポチっとお願いしますm(__)m