昨日の雨から、打って変わって晴れ爆笑

ですが、風まぁまぁツヨ~絶望


まぁ、雨よりはマシニヤリ


明日はPTAなんで、イレギュラーな3日連続ラン指差し


当初は閾値走を予定してましたが、韋駄天監督からの指示にてビルドアップ8km驚き

【詳細メニュー】

1km毎に-5秒

4'35-4'30-4'25-4'20-4'15-4'10-4'05-4'00


以前1回やってみましたが、途中で断念した記憶げ……🤔でも今日は5000m TTやったおかげか、あんまり嫌という気持ちはなく、やってやろうという気持ちにゲラゲラ



これじゃ、どうかは分かりませんので詳細を指差し



無事に達成ニコニコ

ラスト2kmはキツかった笑い泣き



途中のトゲトゲはガーミンのGPSが捕捉できなかったところを途中から捕捉して上がったはずチューそんなに上げた記憶はございませんので泣き笑い



スピードが上がるにつれてピッチも上がってますねてへぺろ韋駄天監督にも上限は200あたりと言われてましたんで、使い古しのヴェイパー君(走行距離250km)としては上出来かと。


5000m TTで吹っ切れた感はありますねウシシ

今までのキツいメニューでしたが、あぁ~やりたくないショックしんどいなぁショックって思う気持ちは何処へやら~うーん


気持ちが前向きになりました爆笑

この気持ちを維持して、良いパフォーマンスに繋げていければ🤔



毎週やっても、やってやろうニヤリって今は思えてるんで、来週も同じメニューで良いかを監督に聞いてみよう。


さぁ、明日はPTAだなぁ🤔はよ終わらせて、Babyちゃんとの風呂で癒されようニコニコ


今日のトレーニング

Run:Build up run


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村