今日は朝から雨ガーンガーンガーン


一日中雨の予報悲しい悲しい悲しい

奥さんと子供たちは奥さんの実家へ遊びに……
とりあえず主夫業を済ませて、走り終わったらのんびりできるように片付けますウインク

今日はこんな雨なんで、ロングは回避チュー
だいたい明日は休養日で明後日はラン予定ですが、明後日がPTAの理事会なんで走れない笑い泣き

ならば、明日走るしかない。
そう考えると、今日は無理したらいけんなぁ🤔

今はスピードをつける事を優先指差し
今日は疲労抜きで……


土砂降りリカバリージョグてへぺろ


水溜まりを回避したり、フォーム意識したりでのんびり走りましたウインク1回、1回のトレーニングの意味を考える事をしてくださいと韋駄天監督に言われてますんで。


今日はキロ6あたりでしたが、ピッチは170以下にはならず。今までは165あたりで推移してたはずなんで、良い感触ウインク

帰ってゆっくり昼ごはんラーメン
そこから学会の資料として買った本を読みまして……(久しぶりのマンガ以外の本でしたが、まずまず内容が入りました。)


このような本を一気読みしたのは初めてです絶望

いや~眼が疲れましたね笑い泣き

明日は晴れるみたいなんで、明日は閾値走の予定。

今日のトレーニング
Run:Recovery jog

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村