今日は午前中は部活の保護者会口笛

午後からは奥さんが女子会にて主夫チュー


時間はたっぷりあるんで、家で気になったとこを掃除やらメンテをグラサンいつもの主夫業にプラスして……


気になったとこは指差し

○蛇口のガタつき直し

○食洗機の中を洗浄

きっちり掃除&メンテ終了OK


奥さんは女子会が楽しかったらしく、夕方まであったそうで笑い泣き(友達が仕事でお開きになったみたいですが、仕事じゃなかったら……滝汗


夕方からラン開始ニヤリ

今日のランはワタクシにとって、かなり大きな意味を持っておりまして……


5000m TTでかなり意識改革ができましたニコニコ


5000mや3000mを速くなる為にはインターバルをする訳で口笛目標となるタイムより速めのタイムを分割してインターバルを行います。それを繋げて、1つのタイムになるようにしないといけません。


ですが、ワタクシの今までのインターバルは……



ひょっこり飛び出て、ズルズル後退が今までのインターバルえーんやっとコレが意味がないのが分かりました。


今日のインターバルは目標タイムに留まること。そして、スタートから飛び出しても、すぐに目標タイムに近づける指差し


今日は1km×3set(3'48/km)
Rest:心拍数が落ち着くまで

で、結果は………


以前とは全く別物のトレーニングとなりましたびっくり



このインターバルのスピードの点と点同士をくっつけて線にする訳ですな🤔今までのインターバルはズルズル後退して、目標タイムをキープできずにいました。という事は……そりゃ、タイム伸びない訳だ無気力無気力無気力



今日は本数少なめでしたが、満足のいく練習ができましたウシシウシシウシシ韋駄天監督に報告……



「ガッ」じゃなくて、「スッ」ですなぶー

まだまだ感覚をつかまないとな🤔



今までのインターバルは失敗でしたが、「失敗は成功のもと」ですからねウインク分かっただけでも良かったウシシ


これからのインターバル練習が楽しみです爆笑

明日はシャワーランだな🤔


今日のトレーニング

Run:Interval 1km×3set


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村