昨日の夜中は洗濯やら食器洗いをジムから帰宅後にしてましたら、なかなかの夜更かしに絶望


まぁ、今日は奥さんの誕生日でチュー

起きてから洗濯溜まってたり、シンクに食器が溜まってたりしたら嫌な気分になりますよね🤔


なんで、マイナス要因は夜中に排除ウシシ


上の子供たちの学校のお見送り時間には起きれずえーん


まったり起床笑い泣き

朝ごはん食べてから、PTA関係の用事を済ませて帰宅。帰宅後に奥さんは親と誕生日ランチでしたんで、Babyちゃんのお世話を交代ウインク


夕方まで二人きりウインク

まぁまぁ、疲れましたね無気力トレーニングとは別物絶望


晩ごはんはワタクシ担当チュー

みんなのリクエストでオムライスおにぎりあとプリン🍮



夕方作って、2時間冷蔵庫で食後のデザートとして間に合いましたチョキ


あとサプライズプレゼントは用意した素振りを一切見せず……



メガネケースをプレゼントメガネ

うちの家族、みんねディズニー好きなんで指差し


そんな訳で……

今日は誕生日プレゼントも渡せましたし、奥さんにはゆっくり誕生日を満喫してもらえたはずチュー


今日はしっかり栄養補給できましたんで、明日はガッツリ走りますチュー


今日のトレーニング

休養日


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村