今日はジムトレでしたが……



連休の疲れもあり、ベース&ベース笑い泣き


月曜日の有酸素&5000m TTの疲れが残ってましたねてへぺろしっかりとサウナまで行き、疲労抜いてきました♨️



あと1kmぐらい時間に余裕がありましたが、無理をせずに終了。



動きは悪くなかったんですがねてへぺろ



ピッチもいつも通りで腕振り意識して175以下には落とさないように。


この前の5000m TTで気づいた点がいくつもあり、これを伸び代と考えて週末頑張ろうと思いますウインク


コレだけでもかなりの収穫チュー

ちょっと週末が楽しみです爆笑爆笑爆笑


今日のトレーニング

Run:トレッドミル

ジムトレ:筋トレ45min 有酸素45min


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村