今日は朝からビミョーな天気ガーン

まだ降ってないけど、走る時は大丈夫?🤔心配ですが、とりあえずアップと位置付けの有酸素レッスン1本勝負物申す


祝日イベント仕様でかなり汗かきましたねアセアセ
全身動かせたかと。これでトラック練で頑張れるかな🤔

ササッと着替えて、陸上競技場へ。
着いた途端に雲行き怪しいガーンガーンガーン

着替えてトラックに行ったら……
土砂降り無気力無気力無気力ですが、ここまで来たらやるしかない。土砂降りの中でアップ済ませて……


20分切りならずえーん
まぁ、土砂降りの中で諦めずにやっただけ合格点かな🤔我ながら自分に甘いグラサン


前半からツッコミましたが、ズルズル後退ガーン


ラスト数百メートルは足掻きましたが、これが今の実力指差しまだ5000mのレースまでしばらくあるんで、頑張るしかあるまい。


雨でウェアべったり体に引っ付いて、シューズの中はぐじゅぐじゅガーンピッチで足掻きましたな絶望

走り終わったら、小雨に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
雨トレあるあるですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


韋駄天監督に報告。20分切れなかったから、ダメ出し覚悟してましたが………


優しいお言葉泣き笑い泣き笑い泣き笑い
トラックとロードは別物でしたな🤔

トラックもロードもえげつないスピードの監督が考える練習に食らい付くしかないですね笑い泣き

連休最終日、しっかり追い込めましたグラサン
子供たちは実家で有意義に過ごせたようで良かったですウインクまだBabyちゃんが小さいんで、福岡周辺の遠出はなかなかの覚悟がいりますね笑い泣き

さぁ、明日から通常運転。頭をしっかり戻さないとな照れ

今日のトレーニング
ジムトレ:有酸素60min
Run:5000m TT

最後にポチっと

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村