昨日はいつの間にか夢の中へ流れ星
最近、よく夢の中へ行っちゃいます笑い泣き

昨日の備忘録から……


日曜日に走れなかったんで、イレギュラーで月曜日にラン指差し休みだったんで、家族優先でロングは行けず悲しい


でも負荷はかけたい年頃ウインク
ノンカーボンシューズでビルドアップ爆笑


これにジョグ3kmプラスして終了チュー
脚が疲れてたのか、ラスト2kmあたりは少しキツかった絶望

で、今日のランは……


1日の走る距離として目標の10km
昨日も10kmでしたが、目的意識を変えててへぺろ


今日は速めのペーラン指差し
ラストはサージのおまけ付きウインク


気持ち良く上げれましたOK二重丸
ちょっと、ほんのちょっと腕振りが分かったかも爆笑分かったかもですよてへぺろ

とりあえず韋駄天監督にはGW中に5kmTTを課せられてますので、陸上競技場で走る予定ですウインク

あと2日頑張れば連休ニヤリ頑張りますニヤリ

昨日のトレーニング
Run:Build up run
今日のトレーニング
Run:Pace run~Surge

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村