今日は疲れてたのか、なかなか起きれず笑い泣き


昨日はPTAで疲弊してましたが、夜中に色々と家事が溜まってまして……


奥さんの負担をなるべく減らす目的で夜中に洗濯やら食器洗いなどをして深夜に就寝zzz


今日は子供の部活を見に……



以前トレランで走った事のある平尾台へウインク



途中でBabyちゃんを芝生の上を歩いて、大地の感触を感じてもらったり……


と楽しめましたが、今日は日差しが強く、帰ってきたら皆日焼けしてましたガーン


ワタクシ以外は皆疲弊してまして……

こりゃ、今日走ると言ったらヤバい予感驚き


家族優先と考えてノートレ指差し

明日も休みなんで、明日は走りたいと思います。


とりあえず今日も家事済ませて寝ますウインク

奥さんも朝から弁当作りで頑張ってくれたのでグラサン


今日のトレーニング

休養日


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村