はい、今日は水曜日爆笑
ジムトレデーダンベル筋肉

まずはトレッドミルですが……
ジムに入る前にPTAの連絡やらをしてたら、スタート出遅れたぁ~笑い泣き




あと1km走りたかったなぁ真顔
腕振り意識して、割りと確認できましたグラサン

汗の飛び散り方がいつもと違ってましたびっくり新しい気付きだな🤔

さてさて、筋トレから指差し


ここはギア上げずに様子見うーん
ウエイト上げて潰れる可能性ありますからね。 


有酸素はギア上げないとニヤリ
無理矢理上げてテンポ。かなりハァハァしたのになぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はBabyちゃんはグズる事なく、父ちゃんは無事にサウナに行けましたとさウシシ

2週間ぶりのサウナはキツかった笑い泣き
2セット目は疲れて8分限界にゲロー

まぁ、こんな日もあるさ口笛
さぁさぁ、寝ないとなzzz

今日のトレーニング
Run:トレッドミル
ジムトレ:筋トレ45min 有酸素45min

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村