今日でBabyちゃん、一歳になりましてチュー
あっという間の1年ですね爆笑

最近は歩くようになり、食べ物や飲み物も好き嫌いがはっきりとニコニコ

1年前は夜中から慌ただしく、そのまま1週間主夫業に専念しましたね~うーん

今日はそんな記念すべき日なんで、仕事は二の次で休みにして……

日中もトレーニングにするのはイカンと思い、子供に日中全振りする為に早起き指差し


昨日のギャン泣きがあり、ノーサウナでしたんで疲労が抜け切れておらず驚き


E-ペースがやっとこさ笑い泣き
さすがにイカンと思い、ラストはサージで上げて上矢印


途中でトイレ休憩入りましたが、朝のいつもの出来事トイレ少しトイレ休憩の為に迂回をしてしまい、10km越えましたが笑い泣き

日中はお出かけして、裸足で歩ける遊び場に行きましたが、やっぱり足裏の感触が違う為に歩かず泣き笑い


夕方からは誕生日パーティーバースデーケーキ
今日は木曜日ですが、ジムトレも休みにウインク

これからもすくすく成長して、色んな事を一緒にしたいもんです照れ父ちゃんも健康に気をつけて、一緒に走り回らないと。

今日のトレーニング
Run:E-pace~Surge

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村