昨日はPTAの片付けでノートレてへぺろ
(今年度中に学校の工事で会議室が夏から使えなくなるんで)

それぐらいしかブログに載せれないんで、ブログもノーブログてへぺろてへぺろ

今日は通常であればトレーニングですが……
奥さんが数年ぶりに友達と夜にお食事会パスタ
(たまには女子会でチャージしてもらわないと)

ワタクシはトレーニングを色々させてもらってるんで、1回程度走らなくても罰は当たりませんのでグラサン

奥さんにはゆっくり女子会を楽しんでもらい、その間に家事を色々指差し子供たちが色々手伝ってくれるんで助かりますニヤリ

女子会の話の中で旦那さんトークがあったらしく、色々と奥さんが言ったらしいんですが、終始良い旦那さんとの認定いただきました拍手(少しどや顔しましたがねニヤリ

今日休んだ分、木曜日Babyちゃんの誕生日なんで休みをいただいてるんで、そこで取り戻そうと思います。

今日のトレーニング
休養日

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村