はい、昨日は寝落ちです笑い泣き
昨日は奥さんがバイトだったので、午前中からBabyちゃんと二人きりニコニコなにかとバタバタ驚き

最近はBabyちゃんはハイハイは高速で、ソファーは風の如く素早く登ったりと目が離せないんで爆笑

なので、昨日は奥さんがバイト前にラン指差し
(前日はBabyちゃんの誕生日パーティーを実家で開催し、なかなかの栄養を摂取したので脂肪燃焼目的)


レペの破壊力でお尻がヤバかった滝汗
筋肉痛で、うまく説明できませんが、お尻をうまく使えない笑い泣き


とりあえず頑張って5'00/kmを刻んで終了。
レペはヤバい泣き笑い泣き笑い泣き笑いホント無酸素をやってないのが、露呈しましたね。


今日は雨予報笑い泣き

夕方はどのような天気になるのか🤔
PTAの集まりもあるからなぁ~煽り

少しは走りたいですが🤔

昨日のトレーニング
Run:E-pace run

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村