昨日は抱っこ紐付けたまま、寝落ちしてました笑い泣き

ジムトレ無い日はワタクシがBabyちゃんの寝かせ係なんでねてへぺろ

ジムトレの疲労は抜けているようで、今日はラン頑張らないとうーんその前に家の事を済まさないと……

Dysonのモーターヘッドが故障しまして……
家電量販店に行って相談。修理に出して、こちら側に責任がある場合は全て27500円かかるらしくガーン

キャンセルしても6300円かかるガーン

モーターヘッドはネットで15000円ぐらいで売ってますがむかつきもうDyson買わないなチーン互換性のあるやつ買いますグラサン

家電量販店を後にして、ホームセンター行って除草剤、その後は業スーと忙しい煽り

帰ってからは晴れてたんで洗車キラキラ
その後は最近の春の暖かさで伸びに伸びた草を除草剤撒いて退治指差し

一通り終わったんで、ワタクシのターン指差し指差し指差し

今日は監督から超スピード練習びっくり
300m全力(いわゆるレペティションですな)
レストは完全回復するまで


設定された5セットは出来ましたウインク


300m中、ラスト50mあたりで手が軽く痺れる感覚無気力徐々にお尻に疲労感笑い泣きラストはオケツが重い重い笑い泣き


心拍数的にはもうちょい上がった方が良いのか。


一応無酸素表示になりましたが、無酸素2.3と低めショボーンもう1セット追加か……スピードがまだ足りないのか。


高速レペの設定は超えてましたがガーン
韋駄天監督曰く
「ケツ割れしますよ」
と言ってましたが、殿部が張って重くなるぐらいえー?

「まだまだですね」って月曜日言われそう滝汗



明日はセット練習後半、頑張ってみます。
(レペ頑張ってたら、翌日走れませんよ。と監督に言われてたので、今日の時点で足りなかったんでしょうガーン何かが絶望

今日のトレーニング
Run:レペティション

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村