今日はいつも通りのジムトレダンベル筋肉

スタジオスタートぎりぎりまで……


軽く走って……毛穴全開に炎


フォーム意識🤔特に腕振りを指差し


頑張ってみましたが、ウエイト軽いのか🤔
いや、これ以上上げたら握力が終わってしまう絶望


ならばと、有酸素頑張ってみましたが、3.0と2.0と……なかなかの数値でしたがベース笑い泣き

プロダクティブだったからなのか🤔
汗は滝汗に近いぐらいかきましたけど笑い泣き


サウナも12分×2セットグラサン
だいぶ慣れましたが、1セット目の暑さは踏ん張らないとラスト2分がチーン

あんまり夜更かしすると明日がヘロヘロなんで、はよ寝よzzzzzzzzz

今日のトレーニング
ジムトレ:筋トレ45min 有酸素45min
Run:トレッドミル

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村