昨日は平日休みをチュー
(寝かしつけからの寝落ち笑い泣き

春休み最後の週末なんで、ちょいと遠出車ダッシュ
今年度から受験生となる子供が1年間頑張りますんで、1年間よろしくお願いしますとの祈願をしに……


太宰府天満宮へお願い
ワタクシも国家試験の前に来ましたねニヤリ

本殿修繕中で、仮本殿は今時?🤔
ワタクシは交通安全、子供は学業と各々が必要なお守りを購入。


まぁ、家族のメインは食べ歩きですがグラサン
いや~美味しいもんが多かった爆笑梅ケ枝餅だけではなくなってますな🤔

そこから移動して天神へ。特に買いたいものはありませんが、福岡行ったら寄らずにはいれないもんでてへぺろ


ちょいとインスタで気になったマグロ専門のお店へ。マグロ丼を醤油→胡麻醤油→出汁でいただく、ひつまぶし系の3段階の楽しみ方指差し

来た時は足りるかな?と思いましたが、しっかりお腹いっぱいに照れ

で、今日は2ヶ月ぶりに髪をカット美容院


北九州も桜が満開で、花見目的の車や人がわんさかチューそれを横目に帰宅🏠️👣

さぁさぁ、週末なんで気合い入れてランへ。
今日は長めの閾値走。目標ペースは4'10/km爆笑


久しぶりに満足のいくタイムデレデレ


後半は脱力を意識して、なるべく向かい風にイライラしない事を考え、なんとか踏ん張り……ラストはペースアップニコニコ


なんとか踏ん張れました爆笑親も1年間違う目標ですが頑張らないと照れ照れ照れ


しっかり閾値に指差し指差し指差し4.3とはなかなか頑張れたと🤔


トレーニング負荷は上限ギリギリびっくり


明日はロングジョグでセット練習ニヤリ
良い週末練になるようにしなくては。

久しぶりの満足のいく閾値走で内心浮かれてます笑い泣き

今日のトレーニング
Run:閾値走

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村