今日は朝から雨ガーン

帰りも雨ガーンガーン

ジムトレに行く時も雨ガーンガーンガーン

ジムトレから帰る時も雨ガーンガーンガーンガーン

いつまで降るんだい悲しいジテツウ民からすると嫌な天気です赤ちゃん泣き

そんな中、スタジオは新曲シーズン照れ
新たな動きに筋肉痛必須指差し


ベースだけど、いつもより心拍数上げれたかな🤔


有酸素は久しぶりのテンポ爆笑


一応スタジオ前のトレッドミルを軽く口笛


1200kcal超えれましたチョキ
明日は筋肉痛かな🤔それでもジムは行きますが。

慣れない動きは良い刺激。

終わりのスーパー銭湯もしっかり12分×2セットできました。今日は帰ってからの晩御飯も軽く済ませましたニヤリ

夜中の食い過ぎが1番危ない笑い泣き

今日のトレーニング
ジムトレ:筋トレ45min 有酸素45min
Run:トレッドミル

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村