変な時間に起きちゃいまして泣き笑い


でも備忘録はしっかりと残しておかないと。


昨日は朝からお出かけニコニコ



朝から天気が良かったんで、家族で動物園ゾウ
うちのBabyちゃんは半分動物、半分人見て興奮してましたね照れ動物園デビューとしては良かったかと。

なんやらかんやらして夕方に帰宅車ダッシュ
さぁ、帰ってからスピード練習へ。

練習メニューは3km TTでしたが、まだジムトレの筋肉痛が癒えておらず……


ストレッチの段階で変更を決意。170m余分に走ったのはガーミン見ずに走ってたら、いつの間にかオーバーしてまして笑い泣き


最初の2kmは3'50/kmあたりで。
休憩入れての1kmは3'40/kmあたりで終了指差し


久しぶりの出力だったんで、2kmラストは嗚咽しそうになりましたがゲローこのぐらいの出力は週1で笑い泣き


ノンカーボンでの練習だったんで、これで良かったかとニコニコ3km TTは未達でしたが、結果として2+1は3でしたのでプラスに捉えるプラス思考口笛


まだまだ脚作り始まったばかりなんで、焦らずいこうと思います爆笑

さぁ、こんな時間に起きたんで、このままロングジョグに行こうかうーん一旦寝るかzzzん~悩む🤔

昨日のトレーニング
Run:スピード練習 2km+1km

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村