今日は朝から激雨で、久しぶりに奥さんに送ってもらいました口笛いやいや、降りすぎやろってレベルでしたが笑い泣き

さてさて、日曜日の備忘録ですが……


到着して、ゼッケン確認。
あとはスタートまでまったりニヤリ


10マイルレース以外にも種目多数。
スタートは10マイルが最初で、あとは順番に長い方から。

北九州マラソンみたいに30分前に整列みたいなのはなく、10分前にプラカード持った係員のとこに集合口笛

スタート2~3分前にスタート地点にいく、のんびりスタートでした笑い泣き良い意味で緊張なく。


スタートしてから登りガーンですが、心拍数上げるアップと思い、とりあえず踏ん張りますプンプン


同じコース(だいたい1周6km)を2周。
登り下りがなかなかありました笑い泣き

登り我慢の下りで、帳尻合わせの4'05/kmでいこうと。アップダウンはなかなかヘビーでしたが泣き笑い


ラスト4kmはフラットだったんで、上げましたチュー


心拍数がかなり上がって、10マイルとしては搾り出せたかと。



詳細データもまずまずニコニコニコニコニコニコ


バランスだけがガーン
久しぶりにヴェイパー君で挑んだせいか🤔

しばらく大会無いんで、カーボンは封印指差し
今後はしっかり脚作りを頑張っていこうかと。

とりあえず練習メニューは……
火曜日:早めのE-ペース10km
水曜日:トレッドミル(リカバリー)+GYM
木曜日:GYM
土曜日:4'10 16or20km+1kmTT
日曜日:ジョグ

スピード練習を土曜日のみに。少なくなりましたが、土曜日のメニューはえげつないガーン土日は入れ替わりも考えられますがてへぺろ

そんな練習の為に……


格安のノンカーボンのシューズ購入指差し
以前使ってたフューエルセルニヤリ以前使ってた時から好印象なヤツ爆笑

最初はつまづく事がありそうですが、なんとか4'10kmで20kmが楽になるような頑張ってみますグラサン

今日のトレーニング
休養日

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村