昨日は安定の寝落ち笑い泣き

10マイルレースの疲労はなかなかでしたね笑い泣き
ハムの付け根が筋肉痛アセアセ

仕事中も眠たかったzzz

備忘録は今日の夜にでも。


今日があいにくの天気悲しい昨日から分かってたんで、ラン再開を前倒し指差し


いつものE-ペースより早めに設定して、脚作り開始。これからは早めのペースに変更。


大会翌日にしては動けました。もう少し遅めでも良かったかな🤔


3月からじっくり脚作りをしていきますウインク久しぶりに公園ぐるぐるしましたが、まだ工事中で一部走りにくい区画が悲しい



詳細データもまずまずでした。
雨のおかげ?で強制的にセット練習みたいになりましたが、結果オーライグラサン


しばらく大会無いんで、じっくりいきますニヤリ

さぁ、仕事の準備しないと驚き

昨日のトレーニング
Run:早めのE-pace run

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村