昨日は仕事中から眠たかったんですが、帰ってまったりして……赤ちゃんを寝かしつけてたら絶望


はい、寝落ちですzzz


まぁ昨日は休養日でしたんで、まぁネタ無しです笑い泣き


昨日も寒かったんですが、今日も朝から寒いゲホゲホ



朝から雪がちらつきました雪の結晶
北九州マラソンの時はかなり暖かったんですが、最近の気温のアップダウンがえげつないガーン


明日の天気を見たら……🤔
ん~寒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日の大会ではアームカバーは必須でしょうねてへぺろ

今日は朝から赤ちゃんとお留守番。
奥さん達はお買い物へ財布赤ちゃんとお出かけだと、なかなかゆっくり買い物できませんからね。

明日は朝から大会に行かせてもらえるんで、今日は貢献させていただきますお願い

昨日のトレーニング
休養日

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村