昨日はジムトレの疲れがあり休養日ウインク

3連休ガッツリ動くというより、カラダを元に戻す休みになりそうですチュー

そんな中での北九州マラソンの総括指差し

今までの練習量としては合格点OK二重丸
でも、まだまだやれた気がしたのはありますねショボーン


やっぱりロングが足りなくて、後半の30~35kmの粘りが足りなくて笑い泣き年間通してのロング走は必要かと。


ここらへんは後から付いてくると思ってます。


後半左足の裏に水ぶくれが少しできてまして、やっぱり重心が左寄りだったんでしょうね。あと1月~2月にかけてラン不足でしたんで、ここらへんが露呈したかと。


課題ははっきりしてますんで、あとは1年頑張れるか頑張れないかに懸かってます爆笑

あとは季節の変化に合わせて練習内容を少し変えていく事を頭に入れててへぺろ年間同じペースでは絶対走れませんからね泣き笑い

ぼちぼち頑張っていきますグラサン

昨日のトレーニング
休養日

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村