今日もジムトレでしたが……

ん~モチベーション上がらねぇ~叫び叫び叫び


詳しくは載せませんが、大人としての常識が通用せんヤツはいかがなもんかと物申す



そんなモチベーションでしたんで……
カロリーは1000kcalもいかず絶望絶望絶望



筋トレ&有酸素ともにベースネガティブネガティブネガティブ
まぁ、こんな日もあるさウインク

ではでは、北九州マラソンの振り返りを……

門司港ルートを30kmの折り返しまで行ってましたが、折り返しまでが向かい風ガーン頭の中では「今、向かい風という事は帰りは追い風🤔こりゃ、帰りは苦しまずに済むチュー」とプラス思考OK

それまでコバンザメ走法走る人走る人


徐々に向かい風で脚が削られて、4'20/kmが厳しくなり笑い泣きちょうど30kmでペースダウン絶望(30kmの壁ありました指差し

あとはここからガマン比べプンプン
どこまで下げずにイケるか、帰りは追い風だから脚を出せば前にスイ~といけるはず。


35km過ぎてからはハムとふくらはぎが攣りそうに笑い泣きですが、キツいってとこに親や知り合いが応援してくれてまして、一瞬涙が出そうに笑い泣き

フルマラソンの後半って涙もろくなるのはワタクシだけ?🤔

ゴールの200m手前にサプライズで家族がびっくり
それを見た瞬間、ブーストかかりまして、キロ4にチューいや~応援あってのマラソンでした。

北九州マラソンの振り返りはこれにて終了。あとは総括で〆たいと思いますてへぺろ

今日のトレーニング
ジムトレ:筋トレ45min 有酸素60min

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村