昨日は走ってないし、体重も70kgに戻りつつある滝汗今日は走らないと驚き驚き驚き


今日はポイント練習ではなく、日曜日恒例にしないといけない20km走ウインク


ポイントは短時間の強度の高さにめげそうに煽り

ロングジョグは長時間続ける集中力にめげそうに煽り


どちらも週末気合い入れないといけません笑い泣き


さぁ、早起きできたんで走らねば指差し



今日はスタートから脚が軽く、E-ペースで行こうと最初から決めて走りました。


20km以上走ろうかと思いましたが、まだ20km走を始めて2回目。調子に乗って躓きたくないんで、10kmでUターン。


Uターンして走ってたら、正面からキレイなフォームのランナーがうーん偶然にも韋駄天君と遭遇。

韋駄天君もロングジョグだったんで、途中まで並走。赤線引いたあたりが並走で、話してたら自然とペースアップ笑い泣き

解散したあたりからキツかったです悲しい


いや~後半バテそうな区間で遭遇したんで、ワタクシ的には助かりましたお願い


今日はE-ペースだったんで、ベースにはならずにテンポ指差し


韋駄天君と走ってる時にアドバイスが。
ロングジョグでもピッチは180あたりを目指すべき。マラソンでもピッチはだいたい180以上。ペースが下がっても、そこを気にするだけでかなり違うらしいびっくり

ホントにアドバイスに感謝照れ


結果を見てびっくりびっくりびっくりびっくり
ホントに接地時間に差がびっくりびっくりびっくり

さすがガチランナー爆笑あざーす足
アドバイスが適格やな~


そんな監督のアドバイスで、ラストのダウンジョグでWS導入。汗でベチョベチョシューズなんで、走りにくいったらありゃしないえーん


そんなこんなで合計走行距離がハーフ。


起きてBCAAだけ摂取して、終わりに自販機で500mlの炭酸飲みましたが、3.3kg減ってました爆笑

かなりの水分が抜けてますね。

8月は距離にこだわって、久しぶりに走行距離200kmを目指していこうと思いますウインク

今日のトレーニング
Run:E-pace run

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村