朝起きて、僧帽筋と上腕二頭筋がバキバキの筋肉痛笑い泣きなぜ~?えー?と思ってましたが……


昨日、赤ちゃんの寝かしつけの際にパワープレイ(マットレスごと持ち上げて、揺りかごのように揺らす)で見事に筋肉痛笑い泣き


ジムトレでは使わなかった筋肉なんでしょうなチュー思わぬ筋肉痛でした。


今日は朝から天気悪し悲しい悲しい悲しい

土砂降りでは閾値走できないんで、家の事を片付けますキラキラ主夫業をグラサン


買い出し

掃除(掃除機&拭き掃除)

食器洗い


朝も昼もまぁまぁの炭水化物を摂取したんで、こりゃますます走らないと驚き


土砂降り後の湿度MAXの中でランへ。



10km物語を予定してましたが、湿度がかなりあり煽り


途中止めたくなりましたが、悪いクセがつくのが嫌で閾値レベルまで上げて終了。終わってからウェア搾ったら、汗が出るわ出るわアセアセ


今日は川沿いはユスリカが全くいなくて良かったです爆笑ユスリカと天気の両方がうまく成立する確率は低いでしょうね笑い泣き


終わった直後はテンポの表示で正直焦りましたが、帰って見直したら閾値レベルで安心笑い泣き


今日は初代ヴェイパー君で行きまして……
ソールもカーボンもへたり気味でしたが


接地時間は220台と優秀ウインク
新品ヴェイパー君だと跳ね上がると祈ってますウインク


来週日曜日は梅雨明けしてそうな予報口笛

しかも気温35℃ガーンガーンガーン
はたしてペース上げれるのか絶望絶望絶望

今日のトレーニング
Run:9km物語

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村