今日は夏期休暇だったんですが……


奥さんが婆ちゃんの一周忌に行ってる間、赤ちゃんと10時ぐらいまで寝てましてzzz


そこから

ミルク飲ませたり……

オムツ替えたり……

洗濯したり……

と主夫業に徹しましたウインク


ミルクは3時間おきなんで、途中のグズってるのはオムツ?えー?ゲップ?えー?抱っこしてほしい?えー?等々の選択肢の中から正解を見つけ出すのが面白くもあり……または難問でもあります笑い泣き


最近は昼間のグズりの正解が難問でショック

(ブログ書いてる最中に夜泣き発生笑い泣き対処してから、またブログ書いてますネガティブ


昼からは

買い物係で安いものを買いだめウインク


夕方に時間が空いたんで、いざランへ。



休みなんで、インターバルと行きたいとこですが……

スピード練習を日曜日にしてるんで、間隔的にはあまり休養ができていないんで調整ランおねがい


ジョグでも良かったんですが、今日はE-ペースでも脚が軽かったんで。


WSよりはSURGEの方がワタクシ的には好きですね指差し今日はギアチェンジがスムーズでしたね。


サージ中は接地時間が210あたりを推移してるんで、フォームは悪くないニヤリ

とりあえず今日は足慣らししたんで、明日は必ずインターバルを指差し近場の新しい公園にでも行ってみようかなうーん

今日は学校のイベントでの休みでもなく、家族で出かける事もなく、休みらしい休みでしたてへぺろ

今日のトレーニング
Run:50分走

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村