今日は朝から赤ちゃんが初めて笑ってくれて、なかなかのハイテンションで仕事がこなせました爆笑


ジテツウの雨が無ければ、なお良かった笑い泣き


帰ってから赤ちゃんのお風呂温泉

ミッションをこなしてからのランへ。


今日は400mインターバルプンプン

設定ペースが3'35/kmガーンガーンガーン


また肉離れしたら……と思ってしまう驚き

雨上がりなんで、足元要注意指差し



設定ペースが崩れそうだったんで、2分割にてへぺろ
まずはパート①


使い古しの初代ヴェイパーで出陣。
出だし、ペースオーバーでつまづきましたが、その後はクリアニヤリ

ですが、ジョグがキロ5で繋げない悲しい


苦しいよりも爽快感が優位にガーン
まぁ、珍しい事もあるもんですね。

ジョグが遅かったのも影響してるかと。
韋駄天君には1'10で回してもいいと言われたんで、まぁ良しとしようチュー


インターバル間の回復時間を短く?えー?
ガーミン先生、厳しいですえーん

一旦、歩いて仕切り直し指差し指差し指差し
ではでは、パート②


出だしが最初より脚が動けましたね爆笑
では、詳細を。


4本目ぇぇ~チーンチーンチーン
頑張ったんですがね……頑張ったつもりだったのかもえーん必死なんで、それすら分からないネガティブ


やっぱりジョグはキロ5無理でした真顔真顔真顔
1'10では回せましたね指差し


やっぱりインターバル間の回復時間を短く……
と厳しいお言葉笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はしっかり3'35/kmをカラダに刻んだはず。
まだ無酸素領域が低いのが引っかかりますが驚き


明日はジョグりたいですが、PTAの話し合いが8時半までなんでノートレになりそうです絶望絶望絶望

今日のトレーニング
Run:Interval 400m×5set×2set

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村