昨日は激眠(げきねむ)で絶望


ず~と帰ってからあくびばかり魂が抜ける


赤ちゃんにミルクあげながら、寝そうにzzz


なので、昨日は早めの就寝だったもんで、ノーブログでした笑い泣き


今日は体調回復し、朝から子供の部活の送迎車

からの、ワタクシの髪切りへハサミ担当の方が育休中なんで、行った事のない店へ。


技術が良ければリピーターにと思ってましたが、切り始めて、そんな思いはどこへやら笑い泣きもう行かないでしょうネガティブ髪はさっぱりしたんで、最低限の事はできたんで良かったかな🤔


帰ってから昼ごはん後から掃除に洗濯キラキラあと生えに生えすぎた雑草抜き。一通り済ませたら、消化を促す為に昼寝zzz


夕方から3000m TTへ。

今回が4度目指差し指差し指差し


今までの3000m TT

3/7 11:25(Ave:3'48)

4/4 11:18(Ave:3'46)DNF

5/27 11:14(Ave:3'44)DNF

※DNFは途中で止まってからの再開です悲しい


良い印象が全くないえーん払拭せねばプンプン



やり遂げましたが、目標のAve3'45/kmには届かずガーン途中で止まらずに行けたんで、最低限の目標はクリアOK二重丸


言い訳すると風が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2kmの区間が向かい風で、メンタル削られましたネガティブ


ラスト200mはギリギリゲロー
吐き気に耐えながらのゴールチーンチーンチーン

何とか完遂したんで、苦手意識は若干克服できたかもですてへぺろあとはAve3'45/kmに近づけるだけ。


今日はしっかり日焼けしながら暑熱順化できたと思います。

明日も子供の部活の送迎で早起きなんで、早く寝ないとzzz明日、天草トライアスロンに出場される方、頑張ってください爆笑

今日のトレーニング
Run:3000m TT

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村