今日は日曜日なんで、朝はゆっくり寝てましたzzzでも昼ごはんと朝ごはんが一緒になるのは体に悪いんで、そこまでは遅くならずにウインク


朝ごはん食べてる時に……

「ピンポーン」電球

ん?日曜日にチャイム鳴るなんてえー?


訪問販売か?と思ってたら、郵便でした笑い泣き



金曜日にポチったホットジェルがもう届きました爆笑発送が北海道だったんで、まだ届かないと思ってましたがホント便利になりましたねチュー

今日はまだ走ってないし、ぶっつけ本番で使うのもアレなんで。今日のE-ペースで早速使用指差し


塗って数分で塗った部分が熱~くなりましたびっくり

ホント熱過ぎて、こりゃロングスパッツいらないぐらいにウインク短パンで正解でした。こりゃ、ハーフマラソン楽しみなりましたねニヤリ


いつもと変わらないペース(4'55~5'10/km)あたりで7km行ってのサージチュー


サージの初め400mの入りますが速すぎましたね笑い泣き悪いんが治らんようで煽り


今日は初代マジックスピードでE-ペース照れ
まだまだ使えるシロモノなんで、大事に使っていかないと。

今日初使用のホットジェルですが、素手で塗ってから手を洗い流したんですが、まだ手に残ってたらしくガーン

汗を手で拭ったら顔がビミョーにヒリヒリガーンガーンガーン練習で使って良かったです絶望本番だったら危なかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

当日はビニール手袋装着必須ですねウインク


少し昔話を……
ワタクシの中学生時代は寒い時期に走る時はサロメチールで、臭いがすごかった印象が笑い泣き今日のホットジェルは全く臭いは気にならず、北九州マラソンでも重宝しそうですウインク

今日のトレーニング
Run:10.3km

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村