今日は2週続けての土曜日出勤ショック

土曜日出勤は体がなかなか動きません笑い泣き


しかも今日は最高気温6℃ガーン

予報は雪ときました絶望絶望絶望



仕事帰りまでは雪降らずチュー

帰ってから宿題をしなくては………雪が降ってても積もらなければ大丈夫口笛



今日の練習はインターバル練習。
400m✕10set(rest100m)
目標タイム:88~90秒(30~50秒)



目標タイム到達は10本中5本ガーンガーンガーン


赤線は向かい風チーンペースダウンですネガティブこのまま続けてもダメなんで、一旦1~2分休憩して再開。

特に6本目は向かい風MAXでペースが全く上がらずアセアセ時々猛吹雪で周りが見えないぐらいに……そして体に雪が積もる、積もる笑い泣き


結果的にはVO2MAX向上でしたが、一旦休憩したのが………悔やまれますガーン練習しがいがありますねウインク今日はホントに寒かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はインターバル練習、明日はロングジョグ口笛明日は雪降らないでほしいっす笑い泣き


韋駄天君の宿題を一通りしましたが、一週間で約40km overになる計算。スピードも耐久性もつきそうですな爆笑爆笑爆笑

今日のトレーニング
Run:9km

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村