セット練習(20km距離走+5km閾値走)で脚が疲労困憊です笑い泣き若干の足首の痛さが再燃しましたが、軽めなんで大丈夫でしょうウインク


内心、またなったかとヒヤヒヤしてますが滝汗


セット練習の翌日は休足日です照れ

2日頑張ったんで休みは必要。月に200~300km走れる方はいつ休んでるんですかうーん


当分は200kmの大台には手がかかりそうにありません笑い泣き


前振りが長くなりましたが………



今日は補強トレーニングのみ。



いつもの3種目を
アブローラー(膝コロ):15回✕3set
3/7ウインドミル:左右1set
チューブヒップエクステンション:左右1min✕3set

補強トレーニングの頻度が落ちてる気がするんで戻さなければ………

あとポチった2XUのスパッツが届きました爆笑


サイズはLでバッチリでしたOK
スパッツオンリーで走った事がないんで、恥ずかしさに慣れる練習が必要です笑い泣き

返品交換せずにホッと安心してますウインク

明日はラン頑張っていきたいと思ってますが、足首の具合次第かな~滝汗滝汗滝汗

今日のトレーニング
補強トレーニング

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村