うたた寝してたら日付変わってましたてへぺろ


土日は走れたのは回復した証拠ですね爆笑



今日(昨日)は無理せずに補強トレーニングのみにしましたウインク明日(今日)は有給休暇なんで、走れるチャンスはありますんでねウシシウシシウシシ

前回のブログですが………
2XUのコンプレッションタイツには色々タイプがある事が判明びっくりびっくりびっくり

ランニングに最適なのはMCSだと。
値段はタイツで払った事のない金額笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだまだ検討しないとなぁ~滝汗滝汗滝汗
右から左に出せる金額ではないんでタラー

今日のトレーニング
補強トレーニング

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村